アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当のお金持ちは自慢しますか?

A 回答 (5件)

自慢しませんね。

• 0
この回答へのお礼

しないですよね。本当のお金持ちって雰囲気でわかりますよね。見栄っ張りな貧乏人って恥ずかしいですよね。自慢しないけど身につけているものとか日頃の行動で何となくお金持ちってわかるのがかっこいいんですよね。口では何とでも言えますからね。本当のお金持ちってお金の使い方が違いますよね。貧乏人は凡人です。ありがとうございます

ゾゾタウンの猿社長を見てもわかるように

やはり自慢するでしょう
    • 0
この回答へのお礼

あの人1000億円はあるみたいですね。すごいですよね。見栄っ張りなお金持ちっていますよね。豪邸自慢したり高級車自慢したりブランド品自慢したりしますよね。見栄っ張りでお金持ちって本当の友達いませんよね。ありがとうございます

本当のお金持ちは自慢なんてしないし、よっぽどのことない限り、庶民と同じような服装で外出すると聞きました。

• 1
この回答へのお礼

ブランド品の洋服着てお金持ちに見せたがる人って恥ずかしいですよね。貧乏人バレバレなのに。本当のお金持ちって自慢なんかしませんよね。口先だけで自慢しても結果が悪ければ話になりませんよね。本当のお金持ちって自慢しないけど何となくお金持ちってわかるんですよね。そこがかっこいいんですよね。仕事ができない人は口先だけでは自分はできるんだって言い張りますよね。それに似ています。本当のお金持ちって何か普通と違いますよね。本当に心の底から幸せそうですよね。幸せを分け与えて欲しいですよね。ありがとうございます

こんにちは

成金は自慢し、生まれながらの金持ちは自慢しないと思います。
    • 2
この回答へのお礼

成金って自慢しますよね。お金持ちだと思われたいんですよね!恥ずかしいですね。貧乏人のくせにお金持ちだと思われたがる人って恥ずかしいですよね。かっこ悪いですよね。貧乏人バレバレなのに。生まれながらの三拍子そろったお金持ちは自慢なんかしませんよね。本当のお金持ちって感じします。本当のお金持ちってお金の使い方も普通と異なってかっこいいですよね!美貌と財産と身長がある人はかっこいいですよね。ありがとうございます

自慢はもちろんしないし俺は金持ちだなどとそぶりもしないのが金持ちです

• 2
この回答へのお礼

本当のお金持ちって口先では自慢しないけど何となくお金持ちってわかりますよね。そこがかっこいいんですよね。貧乏人の見栄っ張りって貧乏人丸出しでバレバレなのに車とか服だけで自慢する恥ずかしい人に思います。仕事もできない安月給のくせに自慢したがるなんて恥ずかしい事ですよね。身分相応って言葉がありますよね。自分の立場を考えるべきですよね。貧乏人って見える部分で自慢していても何となく貧乏人ってわかります、かっこ悪いですよね。本当に幸せなのは本当のお金持ちだけですよね。ありがとうございます