プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトあがるときにお疲れ様ですって言った後、着替えた後にも鍵を返しに行くのでもう一度みんなにお疲れ様でした。って言うんですけど、その時に店長が裏にいる時があります。
この時には、裏まで行って店長にお疲れ様でしたって言って帰ったほうがいいですかね?

A 回答 (3件)

心象はいいですね


お疲れ様です、お先に失礼します、と
    • good
    • 0

勤務中の方へ言う挨拶はお先に失礼しますかな。


同じ場所で仕事してない方への挨拶ならお疲れ様ですもありですけどね

すぐ裏でお仕事をされてるのなら邪魔でないなら挨拶もあり。すぐ戻る程度の席外しなら追いかけなくてもいいかも。
    • good
    • 1

すぐそこなら言いに行くし、違うフロワーなら言いに行かないですかね…今の職場厨房のすぐ裏なんで店長に声掛けてから上がります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A