プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前、車のラジオから流れてきたシンディー・ローパーのTime after Time。ギター1本で、かすれた声で感情たっぷりに歌ってた外国の男性アーティストがいました。いろいろ注意して探したりしているのですが、誰なのかわかりません。どなたかご存知の方おられましたら教えてください。

A 回答 (2件)

男性がギターだけで歌っているものだと、Matchbox 20を聞いたことがあります。

ライブ録音です。かすれた声といわれればそんな声で・・・。CDはないみたいなんですが、このビデオだと思います。
http://store.artistdirect.com/store/artist/album …

その他、Time after Timeのカバーは参考URLを見ていただくとわかるようにたくさんあって、正直いってわかりません。最初のMilesDavisはボーカルはありません。

参考URL:http://www.cyndilauper.com/covers.asp?song_id=22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。いろんな人のtime after time集めて1枚のCDができるぐらいたくさんのアーティストにカバーされているんですね。
名曲の証拠ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/15 23:10

あまりに名曲で多数のカヴァーがあるので自信ないですが、


考えられるのは、
1 Gabriela Anders (beleza)
ジョビンに捧ぐ Tribute To Antonio Carlos Jobim
になぜか入っている(タイトルからすると?)ボッサ・ヴァージョン
 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=417477

2 作曲者のフーターズのヴァージョン(下記。ベストにも入ってます)
かしら…

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=101898
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきまして有難うございます。探しているものと違うとしてもそれはそれでうれしいです。いろんなバージョンが聞けて。エブリシングバットザガールか,タックアンドパティぐらいしか知らなかったから。早速今日,仕事の帰りに教えてくださったもの探してみます。

お礼日時:2001/08/15 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!