プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金で時間が買える。
つまりお金で寿命を増やせるとしたら、あなたは、いくら払ってどのぐらい寿命を増やしますか?

1時間につき5000円とする。
(1日で12万円)

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2020/09/11 11:58

A 回答 (11件中1~10件)

寿命を延ばしたいとは思いません


縮めてその分のお金が欲しいぐらいです
もう いいよ 刑期満了につき釈放
と言うのが寿命ですから
お金出して懲役を長引かせなんかしない
    • good
    • 0


たぶん、無一文になっても無駄に寿命が残りホームレスのような状態でみじめな最期を迎える可能性が高いです。
というわけで逆に寿命を売りたくなるでしょうね。
そんな状態の人の寿命なんて査定しても値が付かないでしょうけど。
    • good
    • 0

こうやって食を考え、適度の運動をし、まあまあな住宅で睡眠。


これが一番の寿命伸ばしだね。
    • good
    • 0

何歳何カ月が寿命なのかによります

    • good
    • 0

ステージ4だけどいらないなぁ。

その分家族に使ってほしい。自分はもう幸せなまま終われそうと確信したから。
    • good
    • 0

逆に、買ってください。


お金の使い道はともかく 売れるのなら売りたい。
    • good
    • 0

>>お金で時間が買える。




私そのためならいくらでも働けるな~。


>>いくら払ってどのぐらい寿命を~


∞(両方共)
    • good
    • 0

健康な心と体もセットなら、私も突然死の間際に1〜2日買いたいです。

    • good
    • 0

突然死の前に、突然死が分かっている状態でその時間が買えるのなら、1日買いますね。


連絡すべきところに連絡したいし、誰に見られてもいいように部屋を片付けて、着替えもしたい。
突然死ではないのなら一切不要です。
    • good
    • 0

寿命を伸ばすというより突然死に備えて、84万円払って1週間かな。


そうすればひと通りの後始末ができそうだから。

ただ、その最後の一週間は死刑を待つ死刑囚の気分だろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す