プロが教えるわが家の防犯対策術!

大喜利!
写真で一言! オネガイシマス(:D)┓

「大喜利! 写真で一言! オネガイシマス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 過疎ってるにゃあ〜(=・∞・=)ニャー

    「大喜利! 写真で一言! オネガイシマス」の補足画像1
      補足日時:2020/09/10 20:57
  • ふぁ〜、

    昼飯まだかにゃぁ〜

    もう帰りたいにゃあ〜

    みんなランチ何食べるにゃぁ〜
    ふぁふヾ(:3ヾ∠)_

    「大喜利! 写真で一言! オネガイシマス」の補足画像2
      補足日時:2020/09/11 11:10

A 回答 (31件中11~20件)

No.10です。



「先生、これ以上 大きく開けれません。まだ、奥歯見えませんか。」
    • good
    • 6
この回答へのお礼

フェル猫ちゃん!
もっとお口開けにゃいと見えない〜( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

おっと、何だこれ…………



………………

奥歯が……にゃいじゃまいか!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2020/09/10 22:22

No.10です。



「クッセぇ パンツ見せんな、鼻がひん曲がる。息出来ニャーよ。」
    • good
    • 6
この回答へのお礼

フェル猫ちゃん!
鼻!!!

鼻が!!!!




草過ぎて
おちた…………_(┐「ε:)_アーーッ

お礼日時:2020/09/10 22:23

えんだぁーー‼️



あーうぃる~お~る
うえぇいずぅ~ら~
びゅ~~う~

手品~にゃ~
*✲ฺ* ✲*.。✡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来たにゃー!おにょれ〜!
串団子でも喰らえぇぇʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/psSdawz69kc

アヒャヒャヒャ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

お礼日時:2020/09/10 23:16

ネコ「お、お前なんだ!? がおーっ!!」



鏡「・・・・キミだよ (*´Д`) 」
「大喜利! 写真で一言! オネガイシマス」の回答画像14
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ネコ『にゃんだ自分かぁ〜、
イケメン過ぎだにゃ〜.。.:* ♬*゜』

鏡『…………。


閉店ガラガラ……(古っʬ)』

お礼日時:2020/09/11 21:08

No.10です。



おっは~、一緒にモーニングコーヒー いかが。Rag-BABY-Doll様。

「あ、ア、顎が外れたにゃー。笑わすなって、言ってんだろう。」
    • good
    • 6
この回答へのお礼

フェルちゃま( っ)•ω•(c )♡.゜
あごはじゅれたの、にゃおったかにゃあ〜?

どれどれ……

あんりま……

まだ、はじゅりぇたまんま……

お礼日時:2020/09/11 21:04

ファーア!?って、アクビの事だよ。

♪☺︎
過剃ってるから、ヒゲ剃るか?♪☪
キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふぁ〜ふぁ〜٩(´O`)۶◌。˚✩
そだったにゃあ〜
まだ9時にゃのに、良い子はにゃむいにゃあʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2020/09/11 21:03

ファーア、昼飯のハンバーグでも食いながら、


エメの曲でも聴いて見るか?♪☪❁☺︎
キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンバーグ食べたにゃあ〜(灬º﹃º灬)♡

うちは……チュルチュル食べたにゃあฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリフリ

お礼日時:2020/09/11 21:01

ファーア?、ゴルゴンドは来ないのかニャ?♪☺︎


チーズハンバーグにチュルチュルかけて食って寝るかニャ?♪☪
キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキ猫ちゃんのチュルチュルは何味かにゃあ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

わたひのチュルチュルはタラコ味と……




タコアジ……ʬʬʬ

お礼日時:2020/09/12 12:39

ファーア!?


波平が稲葉みてーな髪型のズラかぶって、
ブレイクしないかニャ?♪☺︎
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふぁ〜(っ ̯ -。)
波平がʬʬʬʬʬʬ
髪の毛 ボボボーボ・ボーボボににゃった夢観たにゃあ
どう見ても、稲葉さんみたいにゃ
ふしゃふしゃじゃなかったにゃ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2020/09/14 07:01

ファーア!?


昼飯でウィンナーを6本も食い過ぎたよ。♪☪☺︎
タコのウィンナーじゃないよ。♪❁☺︎
キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃんでタコのウインナーじゃないんだお〜( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


うち今ねぇ、ピルクルと温泉たまごと、ゴマ団子と、
事務のおばちゃんから盗んだ梨ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2020/09/18 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!