dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が僕の子供4歳の男ですが
頭ってか髪の毛を鷲掴みにして振り回して泣かせました
理由は子供同士の喧嘩で僕の子供が悪かったからです
許せません
警察に言えばなんとかしてくれますか?

A 回答 (9件)

大丈夫じゃない、5日なら、体罰はどんな理由があってもやっては駄目なんだよ、暴力としつけは違うからね、叩いて解決するなら警察要らない、きつく叱る!か、四歳なら鬼電アプリでまだ充分、叩いて育てた子供は人を平気で叩く様になる、ウチ孫2人、同居、絶対手は出さない、息子達も私達も、その彼女はいけなかったね、やり過ぎ、髪の毛持って振り回すのは流石にね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのようなアクション起こせばいいですか?
息子はもう痛がってません
詳しくお願いします

お礼日時:2020/09/11 20:56

そうですね、とにかく行動あるのみ!情に訴える!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/11 23:10

はー?たったそれだけ?頭痛い子じゃない?止めなかったの?それぐらいでそこまでやるか?やばすぎだろ!許しちゃ駄目、絶対!怖!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日は整形外科に行き診断書を貰って
警察署に行けばいいですよね?

お礼日時:2020/09/11 21:34

やはり、そんな彼女とは早く縁切りしましょ、整形外科で大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
縁切ります
詳細はカラオケで他の子が歌ってる時にふざけてマイクに ふっーっとやっただけです
それで虐めだ!とか言って髪の毛鷲掴みにして振り回しました
6歳の僕の娘も見てました

お礼日時:2020/09/11 21:17

夜寝てる時痛いと泣くんです、昼間は普通なんですが、流石に五日たっても痛がるから心配でと、頭持って激しく振り回されて、と、病院に行き

診断書をお願いして、彼女には連絡取らない、警察に被害届けて理由を言って受理してもらう、あとは児童相談にも相談だね、恐らく自分の子供にもしてんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです
何科に行けばいいですか?
自分の子にも蹴っ飛ばしたり色々としてますよ

お礼日時:2020/09/11 21:13

いつの事ですか?最近なら病院に行き振り回されて痛いと訴えていると言い、診断書を書いてもらう、警察に傷害で訴える!虐待は今凄く騒がれているから、執行猶予付く位だけど!やってやれば?私ならやる、前知り合いに


酔っ払って息子胸元持って振り回されて、捻挫した時は相手に掴みかかってやって、警察じゃあない人と旦那に散々やられた、許さないね、私なら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5日前です、、
もう遅いですかね。?
なんとか罰せたい

お礼日時:2020/09/11 20:46

四歳の子が悪いにしろ、きちんと話ししてみないと、髪掴んで振り回すって有りえないよね、やり過ぎじゃない?子供同士の喧嘩で、プッツン過

ぎて、私ならもう関わらない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか罰せられませんか?

お礼日時:2020/09/11 19:55

あんたの子が悪かったんでしょ? それを子供の体に教えただけじゃん!



怪我するような振り回し方だった?

子供は毅然と叱らなきゃだめだよ!本来はあんたがやんなきゃいけないこと。

そんなだから、大人になっても権利ばかり主張して、しかられたらすぐに会社にいけなくなる豆腐メンタルが増えるんだよ!

文句があるなら、なんで警察とかいう話になるのさ?
あんた男だろう。言いたいことがあるならガツンと言えばいいじゃないか!

いい彼女さんだよ。あんたも子供と一緒に躾けてもらいな!
    • good
    • 0

本当にそんなことしたのなら、まず親のあなたが彼女にちゃんと言うべきでは?


れっきとした暴行です。
子供が悪かったにしても、相手の子に謝り、その上でなにが悪かったのかを時間を置かずに聞かせるべきでしたね。
まだ4歳でしょ?
その子の心に傷がついたと思います。
ひどい話しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!