アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キティちゃんの教育DVDで、好き嫌いをしたらあかんみたいな歌覚えてる方いらっしゃいますか?
ピーマンのピ、トマトのト
っていう1部歌詞しか覚えてません……。
私の妹の子供が今度2歳になるんですけど、その歌を歌いたいと思ったんですけど歌詞が思い出せなくて……。
2000年ぐらい発売のハローキティのDVDだと思うんですけどね……。

A 回答 (2件)

しかしながら音が出ないんですけどどうしたらいいですか?」←?



音が出ないとは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました……。すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/14 06:53

恐らくは これの続きDVDだと思いますよ



    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じでした!しかしながら音が出ないんですけどどうしたらいいですか?

お礼日時:2020/09/13 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!