アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学校の面接で落ちる人とはどのような人ですか?皆さんそれなりに面接対策はされてきていると思いますが、落ちる人と受かる人がいるのが気になります。

A 回答 (3件)

面接対策しないでしかも面接がボロボロの人。


明らかに看護師になる意思が無い人。(就職率が良いから~資格がぁ~)
明らかに意思の疎通ができない人。
見た範囲で人格障害と判る人。
    • good
    • 0

看護学校というと専門学校ですよね?



正直専門学校の面接で落とされるなんてことは余程のはっちゃけた非常識な行動を取らない限り無いので
真面目に受け答えができれば全員受かりますよ。
    • good
    • 0

日本語が喋れない人です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています