プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽井沢にある「アリスの丘」というケーキ屋さんでケーキの定期便みたいなものをやっていると伺ったことがあるのですが、詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
一回食べたことがあってとてもおいしかったのですが、我が家からはそう簡単に行ける場所ではないので、取り寄せたことがある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

『アリスの丘ティールーム』のHPが見当たりませんので、直接電話して


聞いてみてはいかがでしょうか?
下のURLで電話番号がわかりますよ。(^o^)

参考URL:http://www.karuizawa.or.jp/gourmet/teatime/alice …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2001/08/23 23:30

通販のHPはありませんね・・・


http://www.syutoken.com/suta/gunma/category/karu …
公式(?)サイトはこれだけでした。

仕方なく電話してみたんですが、
パウンドケーキのみ通販可能。1本3000円 電話でパウンドケーキの種類を確認した後、現金書留で送金をお願いします。とのことでした。

もう少し安ければ買うのですが・・・3000円・・・

そんなに、美味しいのですか????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、お電話までしていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/23 23:31

「アリスの丘」は作家の森村桂さんがやってらっしゃるお店だと思います。


「桂のケーキ屋さん」という本も出ているそうで、レシピも載っていると思います。完全に同じ味ではないかもしれませんが、本を買われてご自分で作ってみるのも楽しいかもしれませんね。何より安いし!!!(^^)

あ、あと確か「アリスの丘の物語」という本も出ているそうです。
(どれも自分で読んだわけではないので、保証はできませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/23 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!