プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜビュレットのメモリは上から下へついているのですか。

A 回答 (4件)

一度でも使ってみればわかるよ。

    • good
    • 1

出した量が目盛りを見て直ぐ分かるからです。

    • good
    • 0

使った量を計るため。

    • good
    • 0

その方が使いやすいからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!