アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優やモデルさんは帝王切開で産んでいてもその後に水着を着ていたりしますよね?その時に全く帝王切開の傷が見えませんがどういう仕組みなのですか?
見えにくい場所を切ったりしているのですか?

A 回答 (4件)

30年位前から跡が目立たないようにって横に切ってます。


出来るだけ下の方を切ってたので水着着て分かるか分からない位の所。
横に切るとシワの中に入って見えにくくなります。
モデルさんや女優さんは横切りプラス修正ですよ(笑)
    • good
    • 0

帝王切開でも傷の目立たないビキニ線で着る人多いです

    • good
    • 0

婦人科の医師に、手術の時に聞かれました。

「縦に切るか横に切るか」と。
横は傷跡が見えにくいが、処置がキチンとは出来ないし、治りも遅い。縦は、しばらくは目立つが、処置がキチンと出来るし、治りが早い。そんな趣旨だったと思います。
    • good
    • 0

横に切って貰うと、


傷は縦より目立ちませんよね。
写真なんて加工ですから、
比較しても意味が在りません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!