プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不愉快画像貼りで悪名が知られた変質者が散々強がってのぼせあがり発言を繰り返していたものの、遂にギブアップしたのか突然、元コメ削除して逃走してしまいました。
これは、変質者なりに心が傷付いたと言う事でしょうか?
因みにichikawaとichikawo、ichikawa1と三つのアカウントが交錯していますが、私にはどれがオリジナルなのか判別出来ません。

A 回答 (1件)

どこの話をしているの?



元コメ削除って、「教えて!goo」では個人で自由に出来ないから、ココではないとは思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月一回は出来るよ!!

お礼日時:2020/09/15 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!