プロが教えるわが家の防犯対策術!

会いたい彼女と会いたくない私。
こんにちは、私は遠距離恋愛をしています。
コロナ渦の中彼女が夜行バスに乗って会いに行きたいと言っています。
会いに来てくれるのは嬉しいのですが、私的にコロナが心配です。
正直、今は会いたくないのですが、この状況ですと次いつ会えるかわかりません( ; ; )

どうしたらいいと思いますか?アドバイス下さい。

※誹謗中傷コメントは通報ブロックします。

A 回答 (4件)

>会いに来てくれるのは嬉しいのですが、私的にコロナが心配です。



貴方の思いを通すなら…これだけで言い切るしかないでしょうね。


>正直、今は会いたくないのです

これは言っちゃダメ!
彼女の捉え方によっては誤解されるからね。


彼女が会いに来る…ホテルで2週間待機…なんて現実的じゃないですからね。

もし、将来の事も考えてるなら…思い切ってプロポーズするとか?


結婚を前提に彼女が貴方の地に引越す!
    • good
    • 0

愛する彼女からコロナ移ったとしても、本望だと思うが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族やバイト先に迷惑がかかります。僕だけの問題ならもちろんそうです。

お礼日時:2020/09/15 17:14

朝晩、少し涼しくなってきました。

外でお互いマスクして会う事は出来ませんか。
彼女がどういうつもりで会いに来るのかは判りませんが。
ずっとコロナが理由で会えないだけでは辛いと思いますよ?
    • good
    • 0

会ったらいいんじゃないですか。


会ったときに友達を沢山呼んでドンチャン騒ぎをしてはいけませんが、あなた一人ならいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!