プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキャナーで取り込んだ画像をFireworksで
編集してます。
ですが、印刷しようとすると、妙に小さくなってしまって困っています。

ちなみに縦620、横720ピクセルのオブジェクトです。
フィットページ印刷を使用してもなぜかうまく
いきません。
どなたかご教授いただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

それでは、センチに直すと


6.773×8.22のサイズ、ということです。

A4サイズで出力したならかなり小さいですよね。
A4は21×29.7センチですから、
そのサイズに近くなるよう直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
確かにうまく印刷できました。

初めはイメージのサイズが大きくなりすぎかな?
と思ったんですが、解像度を小さくしたら
ちょうどいい感じになりました。

お礼日時:2005/01/28 15:22

イメージサイズの


『ピクセル範囲』ではなく、
『プリントサイズ』の方はどうなっていますか?

この回答への補足

横2.667縦3.242(インチ)
になっています。

補足日時:2005/01/28 14:42
    • good
    • 0

[修正]⇒[キャンバス]⇒[イメージサイズ]


と選択し、
そこにある"解像度"(おそらく今は72になっている)を
300に設定して試してみて下さい。

この回答への補足

教えていただいたとおりに解像度を設定したところ、イメージのサイズが2286×2774に大きくなりました。
ですが、なぜか印刷される大きさだけは変化がありません・・・

補足日時:2005/01/28 12:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!