プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月のお支払いは何日までに入金すればいいですか?

A 回答 (4件)

27日に引き落としだから前日までってのがセオリーですが


今月は26,27日が土日ですから、前日の25日までがベストですね
    • good
    • 1

引落日の前日までに入金するのがベスト。


まぁ、日が変わった直後とかの当日でも間に合う場合もありますが
    • good
    • 1

それは支払先の条件によりますよ。

    • good
    • 0

今月は小の月なので30日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!