アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊についてです。
祖母に家にはキッチンに神棚がありその神棚周辺に黒い影があります。
私は、霊などは信じないのですがその黒い影を何回も見るようになってから霊を信じるようになりました。
悪い霊ではなさそうです。
誰かが亡くなったわけでもなく食べ物にも恵まれています。
これは、霊なのでしょうか
見間違いではないです。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

此処のシステムを知っていますか?

質問者自身が 回答の中から「これだ」と 勝手に決めるのです

あなたの頭には 既に 霊が居る事を前提とした答えがあります・・

「霊は居ない」とか 「それは霊では無い」と言う回答者は あなたは拒む事に なるかも知れません

本当の事を書いても あなたは それを受け入れず 自身の判断のみで決めつける

此処は そんな遊びサイト
    • 0

キッチンに神棚があるのは、料理店なのですか?

お客様の家の神棚を見上げる機会が多いですが、キッチンに神棚がある住宅をお目にかかったことは一度もないので(地域性があるのでしょうか)、なぜ神棚がキッチンなのか気になりました。

神様は神様、仏様は仏様です。

亡くなった直後の仏に見せない方が良いとされているのは確かに神棚と鏡ですが、どなたも亡くなられていないなら、お話を聞いただけでは光の加減だと思います。

写真に何か映っているなら、多分霊ですね。

自分はさっき、機械で記念写真を撮影するときに、今日三つ編みをしてないのに髪にスパイラルの模様?と思っていたら、ハッキリとスパイラルが髪にかぶって映っていました。

自分は30年前から、ラベンダー畑で片足の映っていない写真とかになる人なんです。

あなたも一度、その神棚を写メして、画像をよく観察されみては。
    • 0

神棚ぼ周辺に「霊?」

おかしな、日本語やね
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どういう事でしょうか
理解力がなくてすみません。
あとちゃんと回答してください
日本語読めませんか?

霊は物ではありません

従ってその黒いのに光が当たり、それが反射して自分の目に入り、電気信号に変換されて脳が認識をしている、訳ではない
物理的なものではありません
霊は精神的なもの
例えば夢だって見えていますが物理的に見える訳ではない
精神的なものです
    • 0