アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から、偏差値15ぐらい上げるのって、
不可能ですか…?

A 回答 (7件)

大丈夫^^


現にわたしは「やる気がなかった学生時代」は学力が、最下位1割内でした。
社会人に出て、今現在子育てしながら専門学校に通っていて「勉強が楽しくて仕方ない今」は学力は、1位2位を争う所に位置しています。

わたしはやればできるのだ!と信じ続けて、やり続け、徐々に楽しくなってきて、暇さえあれば勉強し、今に至ります^^

あなたも「やればできる」のですよ!
大丈夫!大丈夫!
死ぬ気でやってみると案外死なずに良い結果が出ますよ♪

応援しています^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごすぎます…!!
やっぱり、本人のやる気次第ですよね!
私も、「やればできる!」と思って、
死ぬ気で頑張ってみます!

ありがとうございました!

勉強、本気で頑張ります!

お礼日時:2020/09/20 10:46

おい、これは視力のせいだ。


 僕がバカだかとかじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!了解です!笑
大丈夫ですよ!
はい!視力が悪かっただけです!

勉強頑張ります!

お礼日時:2020/09/20 10:44

本気で頑張ったら平均には行くだろ。


 30以下の奴はは全く勉強してないとしか言えない。
それでもだったら障害が認められるよ。
精神科行ってみては?気持ちが楽ないなるかもよ、あぁ...こんなに出来なかったのは知的障害のせいだったんだぁ。ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!本気で頑張ってみますね!
30以下には、ならないように!笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/20 10:43

偏差値15?


 漫画の世界だけかと思ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!笑
さすがに、偏差値15では無いです!笑
誤解させてしまい、申し訳ないです(--;)

15上げたいなって、思ってるので
頑張ります!

お礼日時:2020/09/20 10:41

全然大丈夫。


ただし、あなたに頑張る気があるかどうか。
当然、何としても成績を上げようとするあなたの気持ちがないとできない。
あなたが必死であればあるほど、成績は急激に上がる。
参考にこれを読んで。https://www.php.co.jp/php/topics/article-29326.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。本人のやる気で
変わりますよね…!

全力で頑張ってみます!
参考に読ませていただきますm(_ _)m

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/20 10:05

不可能では無いと思います。

上げれると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
本気で頑張ってみます!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/20 10:04

30から45にするのは可能。


55から70にするのは至難でしょうね。^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…!
偏差値上げられるように
頑張ります!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/20 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!