プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月15日から6日間の予定でイタリアに行くのですが、ベネチアで安くて美味しいレストランを探しています。イタリア料理や魚介類で、おすすめのお店を教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

#2です。



おすすめの料理は忘れてしまったんですが、とにかく何を食べてもおいしかったのでご安心を。
お店の方もフレンドリーでたくさんサービスをしてくれました。
私が行ったときはちょうど誰かの誕生日でハッピー・バースデーをみんなで歌ってましたよ♪

スパークリングワインの銘柄意味不明に書いてしまいましたね。。。
銘柄はFRAGOLINOでBIANCOとROSSOがあるってことですね。。。
私はROSSOを飲みました☆
もう一度飲みたい(≧д≦)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から楽しみです!絶対に行って来ます。有難うございました。

お礼日時:2005/02/02 21:00

2年前に行ったリストランテなんですが、「da Carletto」はかなりおいしかったです!!


ご飯もおいしかったし、なんと言ってもFRAGOLINO BIANCO ROSSOと言うラズベリーっぽい味のスパークリングワイン(?)がとてもおいしかった♪店の雰囲気も少し暗くていい感じでした。
是非行ってみて下さい!!

参考URL:http://venicexplorer.net/map/hypermapie.php?hlan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。スパークリングワイン試してみたいです!料理のオススメメニューは何かありますか?

お礼日時:2005/01/31 18:43

4年前の秋の情報なので、まだあるか分かりませんし、お店も変わっているかもしれませんが…(お店のカードを見て書いてます)



宿のおじさんに教えてもらって行った店「ANTICO PANFICIO」。ピッツェリア・トラットリアです。

手頃で、普通に美味しく、安かったです。ちなみに1人でいきました。ピザ、つまみなど(ワイン等も)食べました。

水曜休みです。

検索したらサイトがあったので、貼っておきます。

参考URL:http://venicexplorer.net/map/hypermapie.php?hlan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にまたご親切にご回答下さいまして、有難うございます。地図を見ながら探してみます。

お礼日時:2005/01/28 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!