プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県春日井市の弥勒山で見かけた動物です
猪、狸?

「動物の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (6件)

痩せたタヌキ それか歳をとったタヌキ

    • good
    • 1

タヌキ♪

    • good
    • 0

タヌキ


俺も見た
「動物の名前を教えて下さい」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
余りにも痩せているので判断できませんでした

お礼日時:2020/09/21 21:41
    • good
    • 0

たぬき

    • good
    • 0

痩せた狸ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!