プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたしは大学一年の女の子です♪友達とコピーバンドをしてます。で、リンドバーグのコピーしたいってなって楽器屋さんでリンドバーグのバンドスコアを探したけどないんですけど…(T_T)取り寄せてもらおうとしたけど、もう廃盤になりましたって・・・↓で、ネットオークションで探したら何冊かあったんですが、一番したい『風』が載ってるのは一冊も無く…(^_^;)どーしたらいいんでしょう??そして、あたしは『ベスト ファイト レコーダー(3)』を持ってるんですけど、これのバンドスコアってあるんですか??教えてもらえたら嬉しいです♪

A 回答 (3件)

10年位前のかな?

オクで探す、田舎の楽器屋、本屋を駒見に探す。
古本屋を探す。

位でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^_^)地元が田舎なんで地元帰った時に古本屋を探してみようと思います♪参考になりました★☆★

最終的な手段として、公式ホームページで書き込みするとか。

お手紙の宛先もアップされているので、探しているのので
すがどうしても見つからない・・という内容で送ってみる
と何かしらのお返事が貰えるかもしれないですよ。
ダメモトで出してみてはいかがですか?

参考URL:http://www.flight-lindberg.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^_^)取りあえず古本屋かけまわってみて、駄目だった時は、ダメモトでカキコミかお手紙送ってみます♪♪♪参考になりました★

やはり古本屋などを探すしか手はないのではないでしょうか?ただ10年近く前のバンド・スコアとなるとなかなか難しいかも。

そこで1つの案として、リンドバーグが活躍していた頃のヒットソングを集めた弾き語りの本などを探してみてはいかがでしょう?それならコードが載っています。それを参考に耳コピ、あるいはbekkkyさん達でアレンジしてみる・とか♪
なにげにリンドバーグの演奏ってレベル高いところあるからコードだけでは微妙かもしれませんが・・・。

僕も大学生ですがリンドバーグ大好きです。バンドでやろうとしている人達がいることを知ってちょっと嬉しかったです♪
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答を下さってありがとうございました(^_^)とても参考になりました。取りあえず古本屋かけまわってみようと思います♪♪♪