プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年、同棲して1年の彼氏がいます。
最近性欲がわきません。

キスされると髭がじょりじょりで痛いし、息が臭いし、よだれでべちょべちょになるので好きじゃないです。
胸をさわられるのもなんかすごくいたくて嫌です。
彼がここ一年で10キロ以上太ったせいか、重くてスキンシップもつかれます。
セックスは何ヵ月もしてないです。

でも彼のことは大好きで、ずっと一緒にいたいとおもいます。セックスレス、そんな状態でも長く関係が続くコツを教えていただきたいです。

ちなみにどうしてキスが嫌いなのか、などは彼には直接伝えてますが、改善の余地はないそうです……笑
誘っては来るので、私ものってあげるのですが、私がセックスすきじゃないことを知っているため、逆にやっぱいいやと拒まれたりします笑
彼なりの優しさなんだとおもいますが、嫌でものっかってるんだから最後までつらぬけよ!ともおもっちゃたりします。

A 回答 (7件)

既にマンネリ状態(笑)


いや失礼!

先ずは彼氏に
歯を磨いて髭を剃ること。

貴女も薄くても化粧ぐらいは
一度パイパンなってみたら
男はそれが好きなのが多い

コスプレとかね。

男は視覚で興奮するものだから 彼氏が本気だせは貴女も更に感じ楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そのはっそうはなかったです!

お礼日時:2020/09/22 07:25

同類です。



ちょっと違う点は、自分は性欲がないわけはなく、嫌だと思うと触られることが嫌な、犬みたいな人です。

子供が欲しくないので、エッチに至るような行為はほとんどない(拒んでしまう)です。

19年一緒にいますが、最後に合体したのは結婚した10年前以来記憶にありません。

ですが、喧嘩は片手の指あるかないか?
自分の夫婦生活に、身体の繋がりは全く必要ありません。

余談です。
わざとかわからないのですが、夫ではなく男性の趣味仲間に、2回ほど服の上から何気に胸を触られて以来、話はしますがそばに近寄られるのがかなり嫌なんです。

そのように、無意識に拒否反応してしまいますから、自分にはレイプとか考えられないんですよね。

変な話、剛鉄の扉がオープンセサミをしない自信がありますので・・・過去は、嫌になったら身体が受け付けなくなるそれが、相手とのジ・エンドの目安でした。

でもそれって、その相手とは身体しか繋がれていなく心が繋がっていないわけで、むしろ終わって良かったのです。

あなたも、最初から行為が嫌だったわけではなく、太った彼の見た目が受け付けなくなったですとか、何か理由があるのでは。

レスは、お互いにそれでも良くて成り立つものですので、現状維持(エッチ談には触れない)で深く考えなくても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
深く考えないのもいいことだとおもいました!

お礼日時:2020/09/22 07:27

生理的に受け付けない感じやのに好きでずっといっしょにいたいと思ってるってなかなか珍しいなと思います。



彼が大丈夫なら良いと思いますがそんなんで結婚してこの先ずっと仲良くできるんでしょうか?
なんかすでに結婚生活数十年の夫婦みたいやけどお互い人柄に惹かれてるならコツなど要らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

レスであることはちょっと悩みではありますが、確かにお互い引かれてることも事実です。
不思議ですよね…

お礼日時:2020/09/22 07:31

彼氏の事が大好きなら今のままが1番です


口が臭くてもそれも好きなら許せるでしょうし
貴女がセックスしたいなら自己主張ちゃんとして 重いから上に乗らないでとか
私とチュウしたいならハミガキしてからとか
髭がチクチク痛いからツルツルに剃ってとか
ネチョネチョするからあんまり舐めないでとか伝えて直してもらいましょう
    • good
    • 0

このまま結婚となると、彼は辛いですね。


別れも考えているかもしれませんね。
あなたのコンディションが良い時に、すべてあなた主導でしてみてはどうでしょう。
または、一緒に外出して、今の生活感から抜け出してみるとか。
生理的にダメというのなら、別れてあげた方がいいと個人的には思いました。
    • good
    • 0

今はそれでお互いいいやってなるかもしれないけど裏で浮気されてサヨナラパターンだと思う

    • good
    • 1

今は、笑える関係みたいですが、セックスレスは結婚したら深刻な話になりますよ。



結婚する気が無いのであればよいですが、彼氏さんが心配になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A