アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って2年の7つ上の彼氏がいます。
元々は彼に告白されて付き合ったのですが、付き合う前から彼に対して恋情は無く、どちらかと言うと歳上ということへの好奇心で付き合いました。
それからは2年間ほぼ同棲しているのですが、生活の価値観や性格がとても合い、仲良く過ごせています。問題なのは性生活のほうで…。まず、私の気持ちの問題で、彼に対して愛情や友情はあれど依然恋情がありません。彼とそういうことをしたいと思えないのです。付き合いたての頃はまだ新鮮さで何とかなったのですが、今はとてもそういう気分になれません。むしろ彼からそのような雰囲気や言葉を聞くと不快ささえ感じてしまいます。キスなどのスキンシップは多いですが、わたしにとってそれは赤ちゃんに対してのスキンシップと何ら変わりがありません。それでも大事なコミュニケーションだからと誘われた時はなるべく応えるようにしているのですが、彼と体の相性もあまり良くない気がします。彼としていてイッた事がなく、最近は演技してしまい、内心ではとても冷静に早く終わらないかなと考えてしまう自分がいます。彼の方は私の演技にも気づいていないようで、相性が悪いとは思っていないようです。そういうことから、いつからか私は彼になるべくそういう気分にさせないように振舞ってしまうようになり、若干のレス状態で、とても申し訳ない気持ちがあります…。元々性欲が無いわけではなくむしろ強い方だと自認しています。なので、彼に恋情がないのがいけないのかなとも思うのですが、考えてみると周りの男性にも性行為を想像することも出来ず、元カレの時もイッたことはなく冷静でした。性欲は湧くのに相手と発散したいという気持ちがないのです。わたし自身に問題があるのでしょうか…。彼氏に対して性欲が湧くようになる方法や対処法、アドバイスなどあれば是非伺いたいです。結婚も視野に入れ始める年齢なので、このままでいいのかとても不安です。

A 回答 (6件)

自分好みに彼氏を育てるのが良いです。



お任せしているだけでは、あちらさんが満足できることのみになりがちなので。

Bを長くして、女性が嬉しいテクニックを2人で学習して、向上させましょう。

ネット社会なのだから、いくらでも勉強できますよ。
    • good
    • 0

元々好きじゃないので性欲が湧かないんです。


彼は永遠に良い人止まりだと思います。
自分が好きだと思える人と付き合った方がいいですよ。
好きでもない人と付き合うのは確かに2年くらいが限界ですね。
2年かけて体の相性が悪い結果となったので
努力してなんとかなるものじゃないです。
相手のためにも早めに別れてあげた方が良かったと思います。
    • good
    • 0

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

スッキリですよッ!
    • good
    • 3

恋してないくせに同棲とか草

    • good
    • 0

そーゆー人はいますよ。



水瓶座の人が多いみたいです。

性欲が強いのではなく、性癖が強いんじゃないかな。

もっと変態プレイでもしてみたら?
    • good
    • 1

恋に恋してる自分が好きなんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A