プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐藤勝利くんはイケメンですか?

「佐藤勝利くんはイケメンですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

イケメンですね。


きれいな顔立ちです、はい。
    • good
    • 0

顔は一般的なイケメンだと思います。


私は性格全然しらないので、美容院のカタログみたいな感じ。
    • good
    • 0

この添付はイマイチだけど、まぁイケメンの部類

    • good
    • 0

勝利くんみたいな人が本物のイケメンというのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!