アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさ、ばん、すこしずつすごしやすくなってきたきょうこのごろですブゥ
みなさんは、いかがおすごしでしょうか?
子ブたんは、げんきしてるですブゥ

ところで、みなさんは、おでんの種をなにがすきですか?
というパクリ質問をする気はない子ブたんですので、そこのところはよろしくブゥ

子ブたんの今回のしつもんは・・・・・
じゃじゃじゃじゃぁぁぁぁん
だんだんとさむい冬にむかっていきますが、
みなさんは、
屋台のおでんと、らーめん、どっちがすきですか?

子ブたんは、どっちもすきですブゥ

「おでん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    子ブたんがたべる子ブタのおにぎり・・・・

    「おでん」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/24 16:36
  • HAPPY

    みなさん、もうすじゅしぃなぁ

    しょくよくのあきブゥ

    「おでん」の補足画像2
      補足日時:2020/09/29 11:23
  • どう思う?

    ・・・・
    とったぞぉぉぉぉ

    「おでん」の補足画像3
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/24 09:05

A 回答 (18件中1~10件)

子ブたんのコーナーはこういう奇怪ユーザーに荒らされやすいのかなあ。


前にもこういう噂聞いたなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あらしにきているですか?

奇怪ユーザー????

きかいだぁぁぁぁとか、きかいだぁぁぁぁぜろわんとかならしっているけど

お礼日時:2020/10/28 08:25

↓夢仙人   迷惑千万ユーザー。

クソワロタWWW
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

といれでうんちしながらわらったですか

うんちのにおいにむせなかったですか?
もしかして、わらっていたら、じぶんのうんちがくちにはいってたべちゃったとか・・・・

お礼日時:2020/10/28 08:23

加賀恭一郎/東野圭吾


とかは無関係。
ただ字の通り、「新しく参った者」という意味で「新参者」という意味。
あなたには噂ですが、いろいろ興味があるので、これから
お邪魔しようかと思ったまでです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いや、子ブたんは、きゃわぃぃ女の子しかあいてしないですブゥ
むさくるしぃおっさんきらいなの

お礼日時:2020/10/28 08:20

ご挨拶が遅れました。


新参者です。これからよろしくお願いします。
今は屋台も先ほどのように小型トラックで来る時代です。
先ほどお見せしたのは石焼き芋屋です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

しんざんもの・・・・あぁぁぁ

加賀恭一郎さんでしたか、
にほんばしはにぎわってますか?
ころなでかんこうきゃくがへってませんか?

また、おもしろい事件をお願いします・・・・
あ、これは、しんざんものじゃなくて、東野圭吾しぇんしぇぃにお願いすることだったか・・・・・

お礼日時:2020/10/25 09:22
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やたいじゃないブゥ

お礼日時:2020/10/24 09:04


おでんの歌です。
参考にしてください。
先ほどは他サイトで失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ちくわぶぅ、だいこんぶぅ、すじぶぅ、はんぺんぶぅ、たまごぶぅ、たこぶぅ・・・・いっぴぁぁぁぃいっぴぁぁぁぃいっぴぁぁぁぃたべて、おやすみなさい

お礼日時:2020/10/24 09:03

おでんは今はセブンイレブンの時代ですね。


帰りにご注意を
器に入れてくれたシルをこぼさないように大事に帰りましょう。
器をビニール袋に詰めてくれるのですが、
いつだったか、器からシルが出て、袋の中でプカプカやっていて
大変でした。
皆様、こういう失敗しないように。

屋台売りは今は見かけず。遠い遠い昔の思い出ね。
今は自分で買いに行く時代ですね。

ラーメンにしても、今は外食より、スーパーでお弁当などを購入して
家で食べた方が安上がりで、私などはサラダを添えてよりおいしくする時代かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>皆様、こういう失敗しないように。

子ブたんは、しないです
子ブたんは、そんなどんくさくないですブゥ

ふくおかのなかすにいけばやたいがいっぱいでているですブゥ

お礼日時:2020/10/16 20:40

はい❣️お裾分け。

(๑>◡<๑)
今出来上がりのホヤホヤよ。

今シーズン初のおでんだよん♬
筍買い忘れて筍無し(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
寂しいなぁ。
牛筋も売ってなかった。

でも、好きなだけ食べてね。
「おでん」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おいしそうです

たけのこさんいないですか?
ちょっとざんねんですブゥ

うしさんもいないですか?

あれぇ・・・
たこさんもいないですブゥ

でも、だいこんさんと、たまごさんがいるです・・・こんぶさんもいるブゥ

どれからたべようかなぁ

いったらきまぁぁぁぁす

お礼日時:2020/10/16 20:37

「グッモニ!!」( ゚д゚)/ ヾ(゚д゚ )「は!?」



オラも、屋台のらーめんもおでんも出っくわしたことが
ねぇんだいね。 屋台っつったら、焼きまんじゅうだんべ。
まあ、一度、チャルメラ鳴らして来る屋台でらーめんを
食ってみてぇって気はするんだいね。

あ、そうそう。おーすぃーえぬがぐーで何とかって
キャンペーンしてるらしいんだけど、オッサンは
なんかごぞんぢじゃなかんべか?

「んじゃ、そゆことで!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヨタさん、おそくなってごめんなんだぁブゥ

えぇぇぇぇぇ、とらのちーずやさんのやたいがあったのでは・・・
子ブたんは、みたことないけど

だって、よたさん、とらちゃんのほごしゃでしょ

おっさんって、だれのことブゥ
あまりきょうみないし、いそがしぃから知らねぇブゥ

お礼日時:2020/10/11 11:23

また遊びに来たお。

(o^^o)

私は東京時代は屋台が好きで、やきとりの屋台も、ラーメン屋台も経験あるよん♪
なんか屋台ってノスタルジックで大好き。
しかもなんの変哲もない料理でも美味しく感じるのよねえ〜〜屋台のそれたちって。٩(^‿^)۶

秋の夜長に屋台でいっぱい引っ掛ける。良いな良いな。こちらには無いのが残念だけど、夢だわ。


でね、幼少期には、生家が世田谷だったんだけど、屋台のおでん屋さん、来てたなぁ〜〜♬

嗚呼屋台のおでん、懐かしい〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いつも幼なじみの3人で、目の前の原っぱや近くの公園で遊んでいたんだけど、おでん屋さんの屋台が来ると、すっ飛んで家に帰りお小遣いもらって屋台にまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私が決まって買うのは、ガンもどきと昆布。

子ブたんはおでんの具は何が一番好き???


さてと……。夕飯の買い物に行かなきゃ。

はい、ついでに今日のご飯をどうぞ♬

こんなの嫌い?^^;

エビとカニカマのあんかけチャーハンと中華スープよん♬
「おでん」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさいなんだぁブゥ

子ブたん、ここのところいちょがしくてぇ・・・・

ミナたんは、がんもとこんぶなの

子ブたんは、たまごとたこさんだったブゥ
なんか、やたいでたべりゅと、おいしくなるんだなぁ
子ブたんハウスに持ち帰ってたべるとなんかおじおちたなぁってなかんじになったブゥ

きょうもこれからいちょがしくなるから、ミナたんのさしいれ、
エビとカニカマのあんかけチャーハンと中華スープ
を食べてがんばるブゥ

ちなみに、さいきんの子ブたんがだいしゅきなおでんのたねは、だいこんさん、そのつぎが、あいもかわらずたまごさん・・・・

むかしは、こんにゃくさんとか、ちくわちゃんとか、すじさんとかすきだったんだけど・・・・

このみがかわってきているのは、子ブたんがせいちょうしているってことかなぁぁぁぁ

お礼日時:2020/10/11 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!