プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コインランドリーについて
みなさんコインランドリー利用してる時、びったりその場から離れませんか?
私はその場で監視?みたいなのします笑
都内に住んでる時利用していてよく思っていたのですが、みんないなくなりますよね、ふらっとかけてどっかいって、終わるまで帰ってこない感じというか…
私はそもそも家で干すときも外に干したくなくて(私は女で男女差もあるかもしれませんが…)、
祖母の家だと外に干すので、うわー、取られたら嫌だなぁ…おばあちゃん自分がやるから!て全部やってくれるけど、自分の下着だけとっておいてこっそり部屋干ししよ、ごめんばあば…そこは譲れん!と思うくらいです。
私が田舎者だから都会に対して警戒心があると言われたら当たり〜なのですが、都会の人ってみんな結構適当なんですか?笑
そりゃ盗まれるわ…ってことしますよね…。
ちょっと隣のコンビニ行くので席外すぐらいの感じならわかりますが、
よくニュースで見る盗まれた現場の映像とか見たいに、だーれもいない、がらんとしてる感じは理解できません。
みなさんどうしてますか?笑

ちなみに、以前大阪に旅行に行ったとき繁華街でリュックを前にしていたら、大阪に就職したら地元の男友達に、
「田舎民やなぁ〜抜けへんなぁ〜www」って笑われました。お前と同じ地元(地方のクソ田舎)じゃていうか関西弁やめろボケェって思いながら、おかしいかなぁ…って思ってモヤモヤしてました。

A 回答 (2件)

コインランドリー、何度か利用したことがありますが、

時間まで買い物に行ったりしてましたね・・
    • 1

時間つぶしを用意しています。

持ち込んだ小説等を読んで待つ、近くを散歩する、等々。
    • 1