プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で言う
筆下ろしは
女性の処女喪失に置き換えると
なんて言うのでしょうか。

A 回答 (9件)

「破瓜(はか)」といいます


処女喪失
文学的表現です。
    • good
    • 3

穴を通すってことでトンネルになぞらえて開通式ですね。


下品だ…。
    • good
    • 1

女になった。



生娘でなくなった。
    • good
    • 1

女になった、とか言うんじゃない。



卒業とか?( ´-`)
    • good
    • 1

初貫通と言えば、わかりますよ。

    • good
    • 1

、、?




「はち”めて♡」
    • good
    • 1

はい。


ココで問題です。
少女(処女)が女(非少女)になるのにどの位の日にちかかるでしょう。
















1ヶ月(ひとつき)一突き。
    • good
    • 1

童貞卒業。

童貞卒業させた女性が、筆下ろし施術者です。
    • good
    • 1

ん?処女喪失ですが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています