プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で自信喪失した(将来の稼ぎが危うい)男性って恋愛どころではなくなりますか?
大好きな彼女でも構ってる余裕ない!って感じでしょうか?
嫌われたのかな?というほど冷たい、というか性格が変わった、という感じです。
ストレスでしょうか?EDになってます。汗。
それほどの時って彼女に対してどんな感じですか?

女は落ち込んでる時ほど男性に頼りたくなるので…。

どのような対応が良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    いつものように優しく接したら良いでしょうか?
    本心だとどのようにされたいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/16 21:35

A 回答 (5件)

自信喪失したら、確かに恋愛どころではなくなります。


恋愛は、
感動し、元気になり、希望を生み、生き抜く源泉とならなくてはいけない。
そのような時にこそ、最大の理解者になり、共に苦しむのです。
向かい合っているのではなく、同じ方向を向き、同じ希望を見出すのです。

恋愛は自立した同士でこそ、長続きするのです
片方が倒れかかった時、片方が自立していれば倒れません。

己の弱さに勝ち、一歩踏み出すための手助けを、あらゆる手段で、法方で見つける事が大事だと思います。

相手の欠点を長所と見るぐらいの器があれば、乗り越えられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自立した同士...
おっしゃる通りです。欠点を長所ですか。目標にします。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/24 10:55

そんな時こそ女性の優しさが必要です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね・・・
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/24 10:55

補足読んだので、失礼します。

。。

「いつものように優しく接したら良いでしょうか?」

これは、あなたの判断で。。。

「本心だとどのようにされたいですか?」

本心は、見捨てないでほしいと思ってますが、現実は、見捨てほしい。。。

実際に、見捨てられました。。。

おかげで、いろいろ成長できました。。。

すごくつらかったですが。。。

僕の回答は、僕だったらという事と、僕の実体験で、回答してますので、

僕以外の人に当てはまるかはわかりませんよ。。。

多分みなさんも、こういう感じで回答してますので、

人それぞれなので、本当の答えは見つからないですよ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご経験を踏まえ貴重なご意見ありがとうございます。
辛いことも勉強ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/24 10:56

「それほどの時って彼女に対してどんな感じですか?」



別れて欲しい・見限ってほしいとか、本心じゃないけど、自暴自棄になる。。。

本心は、好きな人に甘えたい・頼りにしたいけど、こういう時にそうしたら、

見限られたりすると、立ち直れないから、自分から別れて欲しい・見限ってほしいとか、本心じゃないけど、自暴自棄になる。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですよ。

、生活かかってますから、デートの費用も出なくなります。
そっとしてやって下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!