アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグマック食べたことないんですけど美味しいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

美味しいよ。

もう少しパテが固いとなおいいけど。ソースも味のバランスも。Mac批判のグルメ気取りコメントはさておき、値段とのバランスで十分期待以上。じゃなきゃ誰も買わない。グルメバーガーブームだけど、2000円だして毎日食べる人なんていないでしょ。そういう意味で及第点かと。
    • good
    • 2

フィレオフィッシュの方が好き♪

    • good
    • 0

よっぽど食べたくてしょうがないんだね



だけど小学生だからお母さんに許可取らなきゃならないし

子供って大変だね
    • good
    • 0

不味さ加減に差はないけれど、値段が高い分だけ後悔が大きくなるよ。



僕はエッグチーズバーガーで十分だし、コスパが良い分だけ後悔が少ないですね。
    • good
    • 0

不味いです。


いきなりビックマック390円じゃ無く「ハンバーガー110円」で味見して見て下さい。
マクドナルドではフィレオフィッシュ340円位しか食べるの無い。
    • good
    • 1

美味しいですよ、食べにくいけど。

(^_^;)
    • good
    • 2

ダブルチーズバーガーのほうがいいかな

    • good
    • 1

真ん中のパンが邪魔なだけ。

    • good
    • 0

美味しいよ

    • good
    • 2

食べたことないけどわかる。


質も大したことない上に、めちゃくちゃ食べにくい。やめときなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!