アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重がモテる時代って来ると思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

一重か二重か気にするひとばかりではありません。

    • good
    • 2

濃い眉毛がモテた時代もあれば


薄い眉毛がモテた時代もあれば
下膨れの顔がイケメンの条件だった時代もあれば
口が大きい顔がモテた時代もあれば
口が小さい顔がモテた時代もあります

「流行り廃り」とは そう言うものです
    • good
    • 1

一重で美しい人はヨーロッパで活動してます。


アジア人のイメージて一重なんですよ
    • good
    • 0

一重の人が好きな人もいれば二重の人が好きな人もいます!十人十色だから大丈夫!

    • good
    • 0

結局、似合ってるか、似合ってないかだと思います。


今の時代、メイクすれば好きなようになれるし、男性もメイクする時代です。
ちなみに私は一重の人好きですよ(*^^*)
    • good
    • 1

くると思います!というか好みって本当に人それぞれだなっておもうんですけど私は一重の方が好きなんでそういう人には今でも一重の人はモテ

モテです笑
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



私も主人も一重だけど結婚できて

ますから大丈夫ですよ(笑)

私なんて良い年なのに先週

20代にナンパされた位ですから

(苦笑)( ;∀;)
「一重がモテる時代って来ると思いますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

韓国人顔ですよね。

日本ではどうだろう?
あんがいモテたりして。
    • good
    • 0

もう結構前からきてるけど?


一重、奥二重が似合う顔立ちの可愛子ちゃんは結構いる。
二重だから可愛い、は違うでしょ?例に挙げられないけど。
    • good
    • 0

最近最新のビゥイトンのモデルさんは一重の綺麗なモデルさんですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!