アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女特有の陰湿さはなぜですか?
異常過ぎる。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

女性同士のバトルを客観視しての感想ですか?それとも、あなたが女性から陰湿なイジワルを受けていのですか?


そのせいで自信喪失してるなら勿体ないですよ!陰湿な人の言動は気にしないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずっとやられてます

お礼日時:2020/09/28 19:52

男からみて女が陰湿に見えるのは「腕力に訴えないから」です。



腕力だと確実に勝敗が見えますが、違うやり方だと「別に負けたわけじゃない」という言い分も成り立ってしまうわけです。

腕力を使って権力を掌握したい、または自分の利益を追求したい、ならやり過ぎればマッドマックスの世界になりますが、でも「勝敗・優劣は確実に見える」わけです。

しかし腕力を使わない場合は、権謀術数とか他人を使って貶めるなどの裏で操るような方法を取ることになります。だから陰湿に見えるわけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています