都道府県穴埋めゲーム

24歳になるOLです。意見を聴かせていただきたいと思い投稿いたしました。
私は大学生位のころまでは普通に歳の近い子と恋愛をしていましたが、ここ2年くらい20歳近く上の人ばかり立て続けに好きになって思いが実らないということの繰り返しです。理想のタイプは筑紫哲也さん。現実は家庭も仕事もちゃんとこなす40代に惹かれてしまいます。
当然思いが実ったとしても不倫になるわけで、その現実は自分としても堪えられないと思います。
でも好きになってしまうのです。悪循環の中にいる自分が最近少し嫌になってきました。
なにかアドバイスを経験のある女性、若しくは男性の立場から教えていただけたら幸いです。

A 回答 (11件中11~11件)

私の友人は22歳なんですが、現在48歳の方とお付き合いをしています。


18歳のから付き合いだしたので、4年続いています。
年の近いこと恋愛するのと違って、リスクはあります。
しかし、相手の方といる時間はとても楽しいです。

辛い事もあるかもしれませんが、好きという気持ちは抑えられません。
自分の気持ちは正直にうけとめた方がいいと思います。

でも1つ忠告できるのは、将来(結婚)が期待できないことです。

もしかして今は熱病のようなもので、
そのうちに悪循環から抜け出せるかもしれませんが、
今は自分の気持ちをうけとめて、
好きな人に告白をしてみたらどうでしょうか?

答えが出るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに将来はありませんね。でも告白は自分勝手だと思うので考えていません。ご意見ありがとうございました

お礼日時:2001/08/16 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!