プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳男です。
地味で大人しい女性と出会う方法を教えてください!
どこで出会えますかね?

質問者からの補足コメント

  • 今フリーターで、来年から軽貨物で自営業をします。
    仕事では出会えないと思うし、職場以外でどこで出会うんですか?
    地味な女性じゃなくてもいいです。

      補足日時:2020/10/03 14:09
  • 対人恐怖症でそもそも人と話すので苦手ですが、特に女性と話すのがめちゃくちゃ苦手です。

    数えるくらいしか女子と話したことがなく、2年前の高2の時、読モのギャル転校生に「〇〇くんのこと気になってる!」とLINEで言われ花火大会に行きましたが、自分が話せなさすぎて沈黙が多過ぎたせいで「ごめん、思ってたのと違った」と都合の良いように振られました笑
    女子とほぼ話したことがない自分がギャルにアプローチされるとは思ってもいませんでした笑
    多分筋トレしていて結構体デカくして染めてたのでヤンキーだと思ったのかな笑

    まあ、その転校生は性格がめちゃくちゃ悪いことで有名だったんですけどね笑
    でも自分のコミュ力が無さすぎたことには変わりないです。
    それがトラウマになってまた話せなくて振られるんじゃないかと思い、地味で静かな女子がいいと思うようになりました。

      補足日時:2020/10/03 17:42

A 回答 (7件)

出会い系サイトとかにたくさんいると思います。


女性と意識しすぎるから話しにくいのでは?男性だと思って話してみたらどうですか?
私はあまり男女意識しないで話しかけたりします。
願い事って結構叶うので、おとなしい感じの子と付き合いたいってお祈りしてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お祈りは可愛くて笑いました笑

お礼日時:2020/10/10 13:10

地味な人では無く、あなたと何か共通の趣味や興味など 一緒にいて話が出来そう人がいいですな。



彼女を探すのでは無く、まずは、友達探しからしてみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!それが理想です。
ちなみに自分は車と音楽が好きです。
相手の趣味も楽しんでみたいです。
共通の趣味を持った異性ってどうやって見つけたらいいんですか?

お礼日時:2020/10/03 18:00

なんでじみでおとなしい女性がいいんですか?

    • good
    • 1

地味でなくてもいいなら、合コン。

    • good
    • 1

だったら合コン

    • good
    • 1

派手でそうぞうしいむる娘か好きだから、知らない。

    • good
    • 1

知人の紹介



合コンに行くような人は、まずそんな人居ないよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています