プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は中学の頃から花粉症に悩まされ、今現在も春~秋にかけて花粉症で治療をしています。いつも薬を飲んでいるのですが、薬も強いものでもあまりきかず眠気だけがひどくなるような感じでした。それでも飲まないよりは少し症状が軽減されるので飲んでいます。
また雪解けになる頃に早期治療として薬を飲んで対策をしなくては・・・と考えていた時、母からレーザー治療が良いのではないか?と教えてもらいました。
 薬の副作用も心配ないし、人によっては半年から1年は効き目があるというので、ぜひ診察を受けてやってみたいと思うのですが、病院を探せません。
 札幌市内でレーザー治療を行っている病院をぜひ教えていただけませんか?後、レーザー治療はどの病院でも値段は一緒なのかも教えていただけると嬉しいです。
 どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

耳鼻咽喉科を札幌中心に片っ端から電話して値段などもざっくばらんにきいたほうがいいですよ 花粉がつきにくくなる施術ですが人によって効果に差がでます 幸運を祈ります!!!



参考URL:http://eazuma.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
参考になるサイトも添付していただいてとても嬉しいです。早速検討してみます。

お礼日時:2005/01/30 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!