プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。学校でお腹が鳴るのを止めるにはどうすればいいですか?
飴を食べると良いと聞いたことがあるのですが、毎日食べると太ってしまいますよね。
もっとマシな食べ物はありますでしょうか。(飴みたいな小さな物で)
休み時間に早弁は出来ませんが、飴などの小さな物ならこっそり食べられる感じです。
背筋を伸ばしたり、お腹を引っ込めたりしていますが、やはりお腹が空く前にお腹の中に何か食べ物を入れるのが1番なのではないかと思います。
良い案があれば教えて頂けると幸いです。

A 回答 (5件)

思春期ならではの悩みですね。


体型の悩みから何を食べたらいいのか女子にとってカロリーは宿敵ですからね。でも、お腹がなるということはあなたが健康であることの証拠なので失礼だと思いますが、微笑ましく思いました。自分もそういうことありました。カロリーオフとか腹もちの良さを求めるのであれば、バナナがいと思いました。参考になれば幸いです!頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...!!
朝食にバナナも食べて行ってみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/04 20:38

アメって太らないと思いますよたった飴くらいで、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね...!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/04 20:37

私は朝食にご飯、お味噌汁とおかずしっかり食べてどうしてもなるときはカロリーメイトをなどを少しずつ食べてました笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます!

お礼日時:2020/10/04 20:37

朝はパンではなくてご飯をしっかり食べる。


あとは薬局で売っているブドウ糖をとる、飴と太るのがどう違うかはわかりません。
あたたかい飲みものを持参して飲む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/04 20:36

お腹鳴っても、何も問題ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/04 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!