dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水を飲んだら飲んだ量がそのまますぐに尿になっている気がします...
お母さんには普通だと言われたんですけど本当に普通ですか??
通常は栄養にいったりすると思うんですけど..

A 回答 (2件)

水分飲んだら飲んだだけ?水分の役割を調べてみて、尿が出ないと体に毒素が周り大変だよ、膀胱えんとか、飲んだ水分を吸収して必要が無くなった血液が尿になりはいしつされされるから、大丈夫だよん、後は水分で体のバランスを保つ!女性は男性に比べて尿管短いし暴行小さいからね。

ただ尿の色が?の時は病院へ。
    • good
    • 0

細胞の水分は、


何処から入るんでしょうか?

考えると、夜も眠れません。

by 三球.照代。
合掌.礼拝。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ˙꒳​˙ )???

お礼日時:2020/10/07 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!