アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舞姫の感想を200時程度で書くという課題があるのでこの感想文について意見ください。

最初にこの作品を読んだ時は豊太郎は最低な人だと思った。なぜなら愛する人と生まれてくる我が子ではなく仕事を選んだのだから。でももし自分がこの状況なら今仕事を選ばなければもうこんなチャンスはこないでもいい出会いならまだあるかもしれないそう思って私も豊太郎と同じ選択するのかもしれないと思った。私はこの作品から、選択をしなければならない状況において後のことを考えて選ぶことが大切なのかもしれないと考えさせられた。

A 回答 (1件)

最低と思ったのを 最後まで読むことで自分の意識がどう変わっていったのかを書かなきゃ


本当に最後まで読んだかな
作者の実際にあった体験から書かれてるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す