アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他校で同じ部活、同じ学年の人のことが気になっています。

その人はインスタをしているのですが、
私が一方的にフォローしているだけです。
(話したことがある人しかフォローしないそうなのでその人のフォロー欄はほぼ同校のチームメイト)

他校で喋ったこともないのでなかなか接点がありません。
ですが、この前その相手がうちの学校で練習があったときに偵察に来ていました。

私もまさか彼が来ているなんて思わなかったのでびっくりしました。
びっくりしすぎて本当に本人かと思い、すれ違ってからもう一度振り返ってみると相手も振り返って私の方を見ていたのでフォローしていることは知ってるのかな?と思います。

ストーリーで「一言やります」とかそういった感じのはしてない人なので話そうにもきっかけが作れません。

そこで、相手のストーリーにわざと間違えてリアクションをするのはアリですか??

もしくはなにか他にいい方法があれば教えてほしいです!

まだ好きとかではないのですが喋ってみたいなと思っています。

A 回答 (1件)

他校に友達を作って他校によく行くようにしたら会える期間も増えて話すきっかけができると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています