プロが教えるわが家の防犯対策術!

税金の無い国はありますか?

A 回答 (5件)

あります。

    • good
    • 0

単に「税金」と言っても色々あります。


法人税、輸入関税その他諸々。
  
多分所得税を指している?
UAE(アラブ首長国連邦)では個人所得税はありません。
https://ksn-consulting.com/%E4%BB%98%E5%8A%A0%E4 …
    • good
    • 1

確かブルネイは無税どころか、教育、医療は無料だったと思うが。

    • good
    • 0

産油国の殆どは無税だったと思います。

    • good
    • 0

ナウル共和国、アンドラ公国、モナコ公国、バハマ、バヌアツ、モルディブ、ブルネイには、所得税がありません。

 ブルネイは所得税、住民税が無いどころか、教育費や医療費は無料です。 UAEに個人所得税はありませんが、法人所得税、物品税、付加価値税などの税金はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!