アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島出身の芸能人教えてください!売れてる人から、あまり知られてない人も教えてください!!

A 回答 (8件)

こんにちは。



沢村一樹、はしのえみ、東野純直がすぐ思いつきました。下記のサイトに鹿児島出身の芸能人がのっていますよ。

参考URL:http://www.karukan.com/pc/033_geinoujin.html
    • good
    • 0

高田 みづえ さん(元歌手)


南海の黒ヒョウ・元 若嶋津 関の奥様です。
    • good
    • 0

山田孝之です、ウォーターボーイズ・セカチューなどの主演でした。

    • good
    • 0

こんにちは。



じゃわたしは、長淵剛さん、恵俊彰さん、綾小路きみまろさん、坂上二郎さん、哀川翔さん、榎木孝明さんなどで(~県出身としました)。

でも小西真奈美さんって、さつまっぽだったんですか。初めて知りました。同じ九州人として親近感がわきます。みなさんがんばってもらいたいです。
    • good
    • 0

昔で言えば、西郷輝彦(辺見えみりの父親)さん。

ホンジャマカの恵さんもですよ。(やせている方です)
国生さゆりさんもそうです。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

俳優の大口兼悟さん。

映画『海猿』・ミュージカル『テニスの王子様』等に出演されています。

実は大ファンです。

参考URL:http://www.aaa-triple-a.co.jp/art/kengo/kengo01. …
    • good
    • 0

すぐに思い浮かんだのは稲森いずみさんと小西真奈美さん中島美嘉さんです。


稲森さんは高校時代から美人で有名だったと聞いていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!