プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

布にビーズを張り付けたいのですが、適切な接着剤はありますか?またその布に貼れない布などあるのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

一般的にビーズは縫い付けるものです。


スワロフスキーなど穴のないものでしたら接着剤で止められます。ただ、接着部を固くしたくないのなら、布用がいいですが、耐久性は劣ります。

布に貼れない布とは?
接着剤によってはプラスチックを溶かしてしまうものもありますので、チュールなどは気をつけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい^_^ありがとうございました。布用接着剤も有るんですね^_^探して見てやって見ます。

お礼日時:2020/10/12 16:44

大きなビーズならグルーガンで接着できますが、縫い付けた方が綺麗です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^グルーガンも良いかもですね

お礼日時:2020/10/12 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!