プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります☆

率直に質問いたしますが、在宅ワークを行ないたいのですが、信用できる会社の選択方法が判らず困っております。

ネットでも数々の情報会社がありますが、本当に信用出来ての情報が得られません(;_;)

どなたか、信用できる情報サイト及び情報提供をお知りの方がいましたら、ぜひ、教えていただきたいと思います。

ちみなに、代々木事務センターというところにも、先日問合せをいたしましたが、教えてgoo!情報を拝見させていただきまして、とても不安状態です。やはり、危ない会社なのかと・・

それでは、回答お待ちしておりますので、ぜひ在宅ワークの信用できる情報を教えてください

A 回答 (12件中11~12件)

私の過去の発言から↓いくつか書き出しました。




まず、「在宅ワーク」という仕事は、ありませんので
おまちがいのないように。


どこかと契約してとか申し込んでとか
思っているうちは、在宅のお仕事はできません。

言うとすれば、「在宅ワーカー」
技術、能力を持った人が、たまたま自宅でその技術
能力を生かして仕事をしている形態のことを指します。


家事の合間にできる仕事は、皆無です。
そのようにうたっている紹介、あっせんサイトは
内職商法といわれる高い教材を売りつけたり
何かしらの料金を徴収するような悪質商法です。


向こうから「初心者でも安心、誰でもできる」と
勧誘してくるのも悪徳です。

仕事は、自分で探す、獲得するのが基本です。

ネット上やメール、電話の勧誘も悪徳です。


「安全で信用できる会社」を探すのではなくて、
在宅の仕事というのは、「たまたま仕事の場が在宅である」
ということなのです。

したがって、仕事は、「自分で営業等」をして
獲得してくるのです。

自分のできる仕事(得意なことなど)を
アピールするのです。
まずは、自分には何ができるか・・・ではないでしょうか。


これには自信がある!というようなものがあれば、それを武器にいろいろな会社にあたってみるのもいいと思いますよ。


SOHO情報局
http://www.johokyoku.com/

SoHo Friend
http://www.office-eye.com/soho/

キャリア・マム
http://www.c-mam.co.jp/

SOHOビレッジ
http://www.sohovillage.com/

W-SOHO
http://www.w-soho.com/

パソ友
http://www.pasotomo.com/index.html



http://www.apexes.com/cap/signpost/index.html

また、パソコンを使う在宅は、検索力をアップすることが
必要だと思っています。答えを自分で導く力などなど。
    • good
    • 0

待ってて(調べて)も仕事は来ませんよ、うまく仕事を配給してくれるかどーかは、どこでも??でしょー、どんどん飛びこみ営業して仕事を受けるのを待つんじゃなくって取らなくちゃ。



ネットを見てて、仕事になりそーだと思ったら問い合わせてみるのがいいかも、私なら○○円でやります!って(^^;

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1195971
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!