アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から結婚願望はあるのか聞かれました。どういう意味ですかね?
私より年上です
この前デートの時に、子供を見かけてそれをみて笑いながらかわいいなーと言ってました。
また、子供がいたら…などと言ってくることも多いです

A 回答 (5件)

≫彼氏から結婚願望はあるのか聞かれました。

どういう意味ですかね?
どういう意味って、プロポーズの前段階だと思います。
彼女も子供が好きで、結婚願望があるという確信を持てれば、思い切ってプロポーズしようと考えていると思います。
あなたの気持ちが熟しているのなら、その方向の答をすれば良いですし、まだためらっているのなら、「考え中です」と言えばよいと思います。
「結婚願望あり」と聞いて別れていく人は少ないと思いますが、「結婚願望なし」と聞いたら、考える男性はいるかもしれません。
質問者さんはどのように答えられたのでしょう?
    • good
    • 2

将来の事を考えるようになったのでしょう。


あなたに結婚願望が無いようなら、
別れる、もしくは婚活的な行動をはじめようと思っているとか。
    • good
    • 2

貴女の気持ち(結婚願望)が今ひとつわからないという事でしょう。

結婚願望があるのでしたら、そろそろ一緒になろうよなどと言ってみたら如何でしょうか?
    • good
    • 2

自分と結婚してくれる気があるのか聞いてるんだと思います。

    • good
    • 1

結婚を意識しているのかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A