dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から言われる「女子力高い」は、褒め言葉ですか?

A 回答 (7件)

誉め言葉なんじゃないかな。




・・・余談・・・
今、「女子力高い」で脳裏をよぎった人。
「男性から言われる「女子力高い」は、褒め言」の回答画像7
    • good
    • 0

女子力とは「主に女性らしい態度や容姿、女性ならではの感覚・能力を活かすことなどを指す」(wiki)とあります。



どう考えても「女子力高い」って誉め言葉でしょう。
    • good
    • 0

言ってる側は褒め言葉のつもりのはずです。

    • good
    • 0

そうかも。

母親のように優しいかな
    • good
    • 0

褒め言葉でしょ、

    • good
    • 0

相手の年齢によって、誉め言葉にも嫌味にも聞こえると思います。

    • good
    • 1

私は、褒め言葉で使います。


褒め言葉以外では使いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A