アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝気分が悪い時に体温をはかると34.5になったりしてるんですが、これは低いですか?普通ですか?昼過ぎるといつもの体温の36.8に戻ります。

A 回答 (3件)

低すぎるよ。


その体温だと気分が悪くなるのが当たり前だからね。
常時その体温だと死に至る危険性もあるんだよ。
一度病院で診てもらった方がいいかも。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

寝起きにはとんでもなく体が冷えていることもあります。


私も平常時で35.5度ですが、34度台であることもあります。
若ければ低い気もしますが、寝冷えなどもあるので測る時のタイミングで体を動かしていれば平熱に戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!