プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットを楽しめるオンラインゲームを探しています。
できれば無料なところが良いですが、
有料のサイトでもお薦めのサイトがあったら教えてください。

A 回答 (6件)

#3です^^;



攻略関係でしたら、下記サイトが役に立つと思います。
(自分も利用しています)

ちょっとした事だったら、思い切って初心者CHで、(「チャンネル」ってとこを開いて、一番上に来るCHです)
「初心者なんですけど、何をどうすればいいか・・・」
なんて訊いてみてもいいですよ^^


http://www32.ocn.ne.jp/~tenjohi/
http://frontierside.cool.ne.jp/fubu-1003b/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼、遅くなりました。

教えて頂いたサイト参考にしてみました。
サイトを見て、少しはゲームのやり方が分かって来ました(^_^)

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/11 13:19

MMORPGの代表格といえば、MU[ミュー 奇蹟の大地]です。



このゲームは代表的な町が3つあり、

それぞれの町にはLV制限が敷かれています。

そこで「デビアス」という町なのですが、特にここに人が多く、フレンドリーな方が沢山います。

LV上げを専門にしても良いし、チャットをしてもいいです。

現在世界最大級の同時接続を誇るので、本当に沢山の人がいます。

LVが上がったときの達成感や、あるLVに成ったときに覚えられる「技」などがあり、育てていくうちにやめられなくなりますw

検索システムで「MU」と打ち込めば1番上に来るので、是非ご検討ください。

楽しいです。

参考URL:http://www.muonline.jp/maim.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

やってみましたが、天上碑以上になにをやったら良いのか、良く分かりませんでした(;_;)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 13:44

ゲームと割り切る精神力が必要になりますが…


「汝は人狼なりや?」(あるいは長期版の「人狼BBS」)はどうです?

お呼びでない、こりゃまた失礼。

参考URL:http://wolfbbs.halfmoon.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん。良く分りませんでした(;_;)

お礼日時:2005/02/13 17:20

『天上碑』ってMMORPGあります。


この手のゲームでは、チャットシステムはピカ一だと
思います。
でもゲーム自体はなぁ・・・^^;

ゲーム付きチャットだと思えば楽しいです。
自分、そう思ってやっています。

有料ですが、3日間の無料期間がありますので、
お時間ありましたらお試し下さい。
3日間だけでも、どこかの派閥に入った方が楽しいよ~

色々なCHがあって、そこを巡って気の合う仲間を
探してみるのもいいし、自分から話しかけるのは
どーも抵抗があるという場合でも、初心者マークを
つけてウロウロしてると、絶対何処かの誰かが
スカウトにやって来ますのでご安心を^^

参考URL:http://1003b.gameon.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速やってみました。
う~ん。ゲームは、なにをやれば良いのか、良く分りませんでした(;_;)
チャットは、友達ができれば楽しいですね。
3日目に、友達ができたので、続けるかどうか悩んでしまいました。
(そして、30日分買っちゃいました(笑))
できれば、ゲームの遣り方をもう少し知りたいです(^_^;)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/02/13 17:11

息子がはまってます。



友だちと電話で連絡をとってからネットで合流。
なんか 戦っています(笑)
戦っている途中でもチャットできるようですよ。

参考URL:http://www.redsonline.jp/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみました。
少し難しかしいゲームですね(^_^;)
知り合いと一緒に楽しんでいると、チャットが楽しめるかな。。
って言う印象を持ちました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/02/13 17:03

ハンゲームはオススメですよ。



アバターも可愛いし(有料ですが)
一度やってみて下さい。

参考URL:http://www.hangame.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみました!
いろいろなゲームがあって楽しそうですね。
いろいろな方がたくさん参加されていて、チャットも楽しくできそうです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/02/13 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!