プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近Tik Tokを見るのにはまっててたまに毛穴汚れですぐ落ちるクリームやらジェルで塗って拭き取ったら本当に綺麗になってました!

一瞬特性メイクじゃない?と思いもしましたが、塗って拭き取ったら本当に毛穴ゴッソリ!取れるのないでしょうか?( T∀T)

肌質よくなってもしつこい毛穴汚れが残ってるのは正直辛いです!
彼氏も穴広がりが酷いので悩んではいます(笑)

A 回答 (3件)

私も見たような気します。

韓国の方が撮られてるやつですか?私が見たやつは加工されてました(´・_・`)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国で見たものは確かジェルタイプの女性が横顔左ほほ?にやってたのともうひとつは男性で、寝てるときに途中女性が男性の頬に手でクリームを塗って拭き取ってるバージョンです。
加工されてるとは分かってますがどうなんだろうと思ってます!

お礼日時:2020/10/24 14:15

マジ回答をするとゴッソリ系を使うと毛穴が広がると言われてます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

は!!Σ( ̄□ ̄;)
確かにそうですよね!(汗)
毛穴汚れ取りたくても広げたくないですがもしよろしければ教えてほしいです!(>д<)

お礼日時:2020/10/24 06:43

ちなみにクレンジングバームは全然ダメで、一回で捨てました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今実際クレンジングバームクーヘンのコーセーを使ってます!その前はビューティークレンジングを使用してました、、、が詳しくネットで調べてみたら意外と自分が思うように洗えてなかったみたいでむしろNGなクレンジングの使用していて逆に一個使いきってから詳しく調べた自分がバカみたいだなと思ってしまいました( T∀T)
今はフリルと言う洗顔ジェル?がとても毛穴に良いらしく値段は安い方だと思いますが買って使ってみたいと思ってます!

お礼日時:2020/10/24 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!