アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安障害で部活に行くのが怖いです。どうすれば?

A 回答 (1件)

結論からすれば、あらゆる障害は障害にはなりません。


生きていればわかるのですが、結局のところ自分の足を引っ張っているのは、何かからすぐ逃げてしまう卑怯な自分だと思います。
対象は様々ですが、人は皆、何かに対して怖いと思うときは誰にでもあります。怖いと思うのが問題ではなく、そこからどう行動するかが問題で、何かと理由をつけて楽しようとするか、勇気を出して前に進むか。その選択をするのは自分自身です。楽な方法なんてありません。
あなたがどうしたいか。将来の自分のためにどのような選択をしたら良いか。をよくよく考えて、良いと思った選択をしたら良いかと思います。外に正解があるわけではなく、自分が勇気を出して選んだ方が正解だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。勇気を出して頑張ってみます!

お礼日時:2020/10/24 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています