アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生です。
風俗に何回か行ったことがあります。
今の彼女に
「風俗に行ったことある?」と聞かれたら、
馬鹿正直に答えるべきですか?
それとも嘘つきますか?

A 回答 (8件)

普通にあると答えてよいのではないでしょうか。


その答えを受けて彼女がどう捉えるかわかりませんが。
    • good
    • 0

風俗は女性が買い物に行くようなものです。


世間に認められた性処理は 女性のそれと同じようなものです。

親密になった女性がいる場合には
浮気 不倫に近いので
言葉に出してはいけないし 行くことも絶対やめるべきです。
    • good
    • 0

気にするような彼女なら余計な事言わないで欲しいですね。

    • good
    • 0

言ってイイでしょ。


生理なんだから、ナイ方がおかしい!
    • good
    • 0

正直に言ってもいいんじゃないかな?


私の場合彼女に聞かれましたが、正直に行った事あるよーと言いました。

少なからずショックを受けたとおもいますが大阪に住んでおりいかにも遊び人みたいな見た目から「行った事ない」と答えるほうが「うそつき」と思われそうで正直に言いました
    • good
    • 0

絶対言っちゃダメです

    • good
    • 1

墓場まで持っていって下さい

    • good
    • 1

難しい問題ですね。

私も彼に聞いてみたいけど、怖くて聞けません。知りたくないですから。行ったことない、と答えてほしい。でも嘘をつくような人は信用できないし。だから聞かないんです。

男性なら、経験者が回答すべきですね。その後、どうなったか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています