アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

200Gのストレージを購入しました。40G程しか使ってないのに写真フォルダを開くとストレージがいっぱいです、と表示されます。何故ですか?

「200Gのストレージを購入しました。40」の質問画像

A 回答 (6件)

本体ストレージが、64GBとかの少ない携帯電話ってことはありませんよね?

iCloudのストレージと本体のストレージの容量は全く別ものですから・・・
iCloudのストレージを毎月課金して増やしても、本体の容量は増えませんから
    • 0

クラウドに移してローカルのファイルを削除しろ

• 0

まず「ローカルストレージ」と「クラウドストレージ」の違いと関係性をしっかりと理解するといいでしょう。

• 0

本体のストレージが64GBのモデルを購入しているのではありませんか?

そのメッセージは、本体のストレージがいっぱいになったという事を告げていると思いますがいかがでしょう。

・・・
もし該当するなら、iCloudにデータを移して本体のデータを削除することで解決します。
(くれぐれもiCloudのデータを本体へ書き戻さないようにしましょう)
    • 0

クラウドてのは仮想空間であなたが200ギガ買って図の通りの使い具合だと思うが、写真がある場所がスマホの中の保存領域か、もしくは、ス

マホとクラウド両方に、保存しているか
    • 0

使用済み:42.7GB って書いてあります。

「ストレージがいっぱいです」って何処に表示されていますか?
    • 0