アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前とても可愛いくて聴いていた曲が誰の曲なのか分からないのですが、あカントリーミュージック?アコースティック?な曲調でアコギを使っている可愛い声の女性ボーカルでした。
アルバムのジャケットが黄色系のアンティーク調、男女2人だった様な気がします。女性は可愛いブロンド?ショートヘアでした。
10年以上前の記憶なのであいまいな部分もあるのですが心当たりがある方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

質問者からの補足コメント

  • カーペンダースも可愛いらしくて素敵な曲がたくさんありますよね! カーペンダースに似た感じなのですがとても可愛いらしい声の女性ボーカルでした。 調べても見つけられないので有名では無いかもしれません☆

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/27 20:21

A 回答 (2件)

シックスペンス・ノン・ザ・リッチャーはどうですか?


ベストアルバムが黄色っぽくて・・・と条件に合いそうです。
https://wmg.jp/sixpence-none-the-richer/

Kiss Me
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですね( ´͈ ᗨ `͈ )
ありがとうございます!聴いてみたいと思います。
雰囲気が似ているのですが違うバンドの様です☆

お礼日時:2020/10/28 15:25

違ってたらごめんなさい


カーペンターズでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カーペンダースも可愛いらしくて素敵な曲がたくさんありますよね! カーペンダースに似た感じなのですがとても可愛いらしい声の女性ボーカルでした。 調べても見つけられないので有名では無いかもしれません☆

お礼日時:2020/10/28 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!